TOPICS

初の栄冠は誰の手に・・・

2010.11.06 | ファンタカップ

目の前の相手をフェイントでかわす・・・

フィールドをドリブルで切り裂く・・・

巧みなパスワークで相手を崩す・・・

フットサルをプレーする中で素晴らしい場面は数々あるが、最高の場面といえばやはりゴールシーンであろう。
ファンタジー☆スターの中で、その喜びを一番知っている男、それは『GELGOOGこと今井君』だ。

過去行われた3大会で6得点をあげ、現在トップである。

そして、それをわずか1点差で追うのは『鬼コーチ』と『監督』
更に1点差で『TAKA』と続いている。

更にその下には、女性陣がワンゴール3点で並んでいる状態だ。

《年間得点王に王手!!》

初回3点と爆発した今井君。
最近、練習参加数が少なくなってしまったが現時点でトップとゆうのは、彼の技術・スピード・そして何より若さを持ってすれば当然の結果なのかもしれない。

がしかし、まだ油断は出来ない状態だ。

なぜなら2位に付けてる鬼コーチは、第二回大会を怪我の為キーパーとして参加し、フィールドには出ていなかったのだ。
得点チャンスが無かったにも関わらずこの順位は、さすがとしか言いようがない。

そして10番の意地であろうか。
毎回得点をあげ、監督が3位に付けている。
プレースタイルを変えてからかなりチームに馴染んでおり、第三回では3点と好調をアピールするも、先日練習で痛めた膝がどうでるか…
心配されるところでもある。

なんとTAKAが4位に…
誰がこの順位を予想出来たであろうか・・・!!
一応毎回得点をあげ計4点と、何とか年間得点王争いに食らい付いている。

その下に控える女性陣は、全員が1位になれる可能性を持っていると言えるだろう。
なぜなら、姉さん・さぁちゃん。ゆかちゃんは共に第三回に得点と、徐々に調子・技術を上げて来ている事が伺えるからである。

そして忘れてはならないのがチーム1の元気男!!
「野っさん」の存在だ。
第一回で2点を決めるも、その後の大会は怪我のために参加出来ずにいた。
現在はその怪我も影を潜め、今回3大会ぶりに姿を現しそうなのである。
眠れる獅子が目を覚ますのか!

年間得点王・・・

まだまだ、誰が手にするのかはわからない状態だ。
第四回大会での、コンディション・メンバー編成などによって、大きく左右されるであろう。

女神は誰に微笑むのか・・・
11月28日
真の得点王が決まろうとしている!