TOPICS

第4回ファンタカップ、チーム編成決定!

2010.11.16 | ファンタカップ

先日公園を散歩しておりましたら、青々と繁っていた木々が、所々色付いていまして、サッと吹いた風に落ち葉達が踊っていました。

もうすっかり秋ですね(^_^)

そんな季節の便りと一緒に、ファンタ杯のチーム分けが決まったとの報告が舞い込んできましたo(^-^)o

今からドキドキして、眠れない人もいたんではないでしょうかf^_^;

それでは発表しますよ!
心の準備はいいですか?

A: 鬼コーチ,じゅん,谷っち,ゆかっち
B: クボッキー,ゆたクン,岩本っち,アミーゴ
C: NOS,ケンケン,高~井,藤村ちゃん,ささっち
D: GELGOOG,まさや,後輩池田,姫さま
E: 千葉兄,TAKA,なおと,チョコ,姉さん

と成りました!
皆さん、いかがですか?

今回はこのチームで力を合わせ、いい思い出を残していただきたいと思います♪

尚、チーム名を今週中に決めて『TAKA』の方に向かって大声で叫んでください!

…なんて、冗談ですよf^_^;

一番最初に報告が来たチームには、あらかじめ勝ち点3からのスタートになります!

…んなわけないですよ(-_-)

では、報告待ってます。

以上、紅葉の見下ろせるサテライトスタジオより、DJ TAKAがお送りしました!

それでは、see you next time

bye bye (☆_☆)