ファンタカップ

第6回優勝

[one_half]

ファンタ新聞?

2009年12月にスタートしたチーム内実施の大会「ファンタカップ」。

その歴史を後世に伝えるべく誕生したのが、このファンタ新聞です。(たまに全く関係のない記事をあげたりしてますが…)

各大会、各試合のレビュー(大好評!)はじめ、勝敗表や得点ランキングなど、右のサイドバーからメニューを選択して楽しんでね!
[/one_half]
[one_half_last]

[/one_half_last]
[clearline]

Topics

[callout]
[latest excerpt=”true” thumbs=”true” width=”50″ height=”50″ num=”10″ cat=””]
[/callout]
[clearline]

[clearline]

FantaTube

[callout]
[button align=”center” color=”lightred” size=”large” link=”http://www.youtube.com/user/u1990524″]ファンタカップ動画集[/button]
[/callout]
[clearline]

大会主旨

メンバー全員が、楽しく交流し、楽しくプレーすること!

接触プレーに注意して、ケガをしないようプレーしましょう。
いつもの練習とは違う、緊張感あり、笑いあり、涙(?)ありの施設主催の大会に近い雰囲気を味わいましょう。

大会形式について

ルールは、FC佐倉店でやってるMIX大会形式に準ずる
(必ず女性が1名以上ピッチに居ること。女性3点。)

タイムスケジュールについて

別紙を貼っておくので確認して下さい。
※皆さんの協力が必要です。

ビデオ撮影について

試合のビデオを撮りますので、皆さん1人1試合の撮影をお願いします。

スコアについて

順位決定、得点王の集計をするために、誰が得点したのか見ておいてください。

※交流が目的ですが、試合でみんながどんなプレーをしているのか?を観て応援をお願いします。交流(話をする)は、大会終了後にお願いします。

ユニフォームとビブス

タイムスケジュールの下線赤字のチームは、ビブスを着用して下さい。

キックオフについて

ユニフォームを着ているチームがキックオフとなりますので、事前に確認して下さい。

コートとキーパーについて

タイムスケジュールに書いてますが、自分のチームがベンチ側なのか、駐車場側のコートなのか確認しておいてください。

過去実施のファンタカップに関する記事やデータなどを頑張ってまとめてる最中です。
ちなみに、第1回・第2回のムービーはここで見れるょ!