6-06)B.エスターテ vs C.夏祭り

結果 2 – 0
得点 2’20 岩本 3’56 岩本
アシスト 2’20 カズ 3’56 けんけん☆
メンバー エスターテ 姉さん、岩本、カズ、けんけん
夏祭り 藤村ちゃん、ミホちゃん、GELGOOG、高~井、後輩池田
動画 動画へのリンク

1巡目は「エスターテ」の全勝!!

「ちょっとだけよ。あんたも好きねぇ~」
なぜだか映像にピンク色がかかっている。エロス!

 ◇

一巡目最終試合。
開始から1分もたたない中、#19:高~井がミドルシュートで相手ゴールに
揺さぶりをかけるシーンが何度か見られた。

1:15、相手のクリアミスを#24:けんけん☆が拾い、#18:岩本へパス。#18:岩本
はダイレクトでけんけん☆に戻し、さらにけんけん☆から逆サイドに上がってきた
ニューカマー:カズへ。カズが敵を引きつけたところで、またけんけん☆へ。
けんけん☆がこのボールをシュートするがキーパーに弾かれてコーナーとなる。
ギャラリーからは、

「やっぱ、枠行ってないよ」

と解説者絶賛の声が。

2:05、相手のクリアボールを拾った#3:後輩池田→#8:GELGOOG→#19:高~井へと
ボールをつなぐ。高~井は相手守備が詰め寄る中、相手ゴール前の#26:ミホちゃんへ
パス。ボールを受けたミホちゃんは振り向きざまにシュートを放つがキーパーの体に
当たり、惜しくもゴールならず。

足元気をつけてね!(by TAKA)

ここから「エスターテ」の逆襲が始まった。
ニューカマー:カズのクリア→#18:岩本へ。岩本は走り出したカズに合わせボール
を出す。カズはスピードのあるドリブルで一気に相手陣中盤まで駆け上がり、切り返し
で相手マークをずらすと共に、中に走ってきた岩本へリターン。岩本が地を這うするどい
シュートでゴールを決める。

2:55、パスを受けた#19:高~井。ゴール前の#17:藤村ちゃんへのすばやい縦パスで
一気に相手守備2人の間を通す。藤村ちゃんは足を伸ばすがもう一歩のところでおよばず。

3:48、相手キーパーのスローを「エスターテ」側キーパー:ガラシが、飛び出しクリア。
そのボールを#18:岩本が拾い、#24:けんけん☆へパス。けんけんは、左側より走りこん
できた岩本に合わせ、パスを出す。フリー状態でボールを受けた岩本がゴール右側にする
どいシュートを決め、「エスターテ」追加点となる。

終了間際、「夏祭り」が全員攻撃で猛攻をかけるが、「エスターテ」の必死のディフェン
スの前に得点につなげることはできなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です