Pri_総当)No.10 E.カレーライス VS A.チームワイルド

結果 1 – 1
得点 鬼コーチ、腹筋高野
アシスト 千葉兄⇒腹筋高野
メンバー カレーライス 千葉兄、後輩池田、腹筋高野、キミちゃん
チームワイルド 鬼コーチ、高~井、まさや、姉さん、ささちゃん
動画 動画へのリンク

「おぉ~、すごい試合やった」(by のっさん)

第2試合に続いて、TAKAの実況コメント付き。ビデオ撮影の際は気をつけたい。

開始早々「カレーライス」のパス回しが光る。千葉兄→後輩池田へ。後輩池田は右サイドを走るキミちゃん
へ鬼コーチと高~井の間を通す見事なパス。キミちゃんもシュートまでつなげるが、まさやにクリアされて
しまう。

1分48秒、まさやが右側のスペースにボールを出し、鬼コーチを走らせる。恐れおおいことを…鬼コーチは
そのままドリブルで相手ゴールエリア前まで近づき、自らトーキックでゴール右隅を狙った強烈なシュート
をするが、枠の外にボールが流れてしまった。

1分55秒、相手のシュートカットした後輩池田からキミちゃんへ。鬼コーチに負けじとキミちゃんもドリブル
で相手陣営を切り込む。途中で切り返し、後ろの千葉兄へ戻す。千葉兄は右側の腹筋高野へ。腹筋高野は
フリー状態でミドルシュートを放つが、ゴールの枠をとらえることはできなかった。「あかんっ!」

そのキーパーからのリスタート→まさやが鬼コーチへパスし、前に走りだす。鬼コーチから高~井へ縦パス。
センターサークルあたりえボールを受けた高~井は、右側を走りこんでいたまさやへ相手3人を抜けるパス。
このパスをまさやがダイレクトでゴール左すみにシュートするが、姉さんの足に当たり跳ね返ってしまった。

「あーーーーーーーーーーーーーー!!!うわーーーーーーーーーーーー!!!!」(by TAKA)

5分12秒、キミちゃんから後輩池田へのコーナーキック。後輩池田は、キミちゃんへのパスを試みるが、鬼
コーチがカット。目の前の後輩池田の足の間を通し、相手ゴールへドリブル。千葉兄が正面に立ちはだかる
ところ、ゴール右側の隙間を狙って、アウトサイド気味のトーキックシュート。シュートは惜しくもポスト
に当たり、跳ね返ったが、この跳ね返りがさらにキーパー・ガラシに当たり、ゴールに入ってしまった。
がっくし貯金。

「おーーーーーーーーーーーーーー!!!あーーーーーーーーーーーーー!!!!」(by TAKA)

もう1分を切ってこのままゲームが終了すると思ってしかし、「カレーライス」は最後まで攻撃をやめなか
った。
5分38秒、千葉兄が高~井をかわし、ドリブルで相手ゴールに接近、鬼コーチのディフェンスをかわし、
腹筋高野へのラストパス。鬼コーチとキーパーが飛び込むが2人の間を抜ける強烈なシュートが決まり、
同点においつくことになった。

「おーーーーーーーーーーーーーー!!!すごいっ!!」(by TAKA)

これで総当たり戦、すべての試合が終わり、順位が決まるが、この後行われる「V Goal方式」の勝ち抜き
戦の成績も加え、最終順位が決まる。各チームとも最後の最後までがんばってもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です