7-08)D.チーズフォンデュ vs B.チゲ鍋

結果 0 – 3
得点 5’15” 藤村ちゃん
アシスト 5’15” 高~井
メンバー チーズフォンデュ ちひろ、鬼コーチ、JUN、GELGOOG
チゲ鍋 ゆか、藤村ちゃん、TAKA、高~井、カズ
動画 動画へのリンク

終了直前、藤村ちゃんによる大きな得点!

開始早々、相手のトラップミスによるルーズボールを奪った#19:高~井の
シュート、その直後も#22:TAKAがパスカットからのシュートなど果敢に
ゴールを狙う姿が見られる。同チーム女性メンバーもトップ位置で受けた
ボールをドリブル、シュートするなど、名前通り熱いチームだ!
>基本、鍋は熱いが

一方のD[チーズフォンデュ]も#7:鬼コーチがキーマンとなり、相手の一瞬
のスキをつき、一気に前線の#**:ちひろへボールをつなげ、ゴールを狙うが、
相手チームの人数に力ののったシュートが打てなかった。

4分、相手のキックインボールをパスカットした#19:高~井が一気にドリブルで
攻め上がりシュート。このボールは相手キーパーの足で跳ね返り、高~井がその
まま押し込もうとするが、相手の懸命な戻りによる守備で得点にならず。

5分、またもや#19:高~井が相手のパスカットより、前線の#17:藤村ちゃん
へパス。相手陣で完全フリー状態での相手GK:ガラシとの対決は、藤村ちゃん
の強烈なシュートがゴールに突き刺さる形となり、B[チゲ鍋]は大きな得点を
あげることになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です