6-04)A.笹西鬼 vs C.夏祭り

結果 1 – 0
得点 2’27 鬼コーチ
アシスト 2’27 ササちゃん(JUN)
メンバー 笹西鬼 ささちゃん、JUN、監督、鬼コーチ
夏祭り 藤村ちゃん、ミホちゃん、GELGOOG、高~井、後輩池田
動画 動画へのリンク

鬼コーチのゴールで「笹西鬼」が浮上!

突然ですが、ここで問題です。

キックインの際、軸足が完全にラインを越えてしまった場合の判定はどれか。

 ア.やり直し
 イ.相手チームのキックインとなる
 ウ.グラウンド10周
 エ.退場
            [平成23年度春期 ファンタ☆カップ 出題]

 ◇

「笹西鬼」は、#8:鬼コーチと#10:監督が状況に応じてポジションチェンジを行い、
攻撃色を強く出してきているようだった。

2:20、この戦略が功を奏し、#8:鬼コーチがゴールを決めた。

相手のパスカットより自らドリブルで攻め上がりながら、途中切り返しで相手をかわす
と同時に左サイドに駆け込む#11:JUNへパス。どこに目がついているのか。<顔かな
JUNから#33:ささちゃんへのパスは相手守備に当たりルーズボールとなるが、このボール
にささちゃんがすばやく駆け寄り、後方から走り込んできた鬼コーチへボールを出す。
ゴール正面、相手守備が詰め寄る前に放たれたシュートがゴールネットを揺らすのは当然
の結果となった。

5:40、「夏祭り」は決定的なシーンがあった!

相手陣中盤でボールを受けた#19:高~井は、ゴール前のミホちゃんへグラウンダーボール
を出す。このボールは相手守備が伸ばした足に当たったことでボールの軌道が変わり、あわや
ゴールとなりそうなところ、ポストに当たり惜しくもゴールにはならなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です