5-09)C.さくらんぼ vs D.春すべり

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー さくらんぼ 藤村ちゃん、TAKA、鬼コーチ、後輩池田
春すべり ささちゃん、あみーご、GELGOOG、マサ坊、けんけん
動画 動画へのリンク

互いに攻めきれず、ドロー

0:30、**:まさ坊から#9:あみーごへ浮いたパス。あみーごのトラップでボールが少し
跳ね返ってしまったところを#8:GELGOOGがスイッチするような形で強烈なシュートを
放つ。
あまりのシュートの速さに撮影が追いつかずで内容がわからないが、ポストかバーに
当たって跳ね返ったようである。

3:08、#7:鬼コーチのボールキャッチと共に、走りだした#3:後輩池田へ縦パス。
相手マークがつく中、ボールキープをしながら、左サイドに上がってきた#22:TAKAへ。
フリー状態のTAKAが放つシュートはキーパーのセービングにより弾かれてしまい、その
ボールを自ら詰めるが、ゴールを大きくそれてしまった。このキーパー・ガラシのセー
ブにギャラリーから、

おぉ、ナイキー(by のっさん)
グーニーズの主人公は、マイキー☆

3:30、#8:GELGOOGから#24:けんけんへ。けんけんから前方の#33:ささちゃんへ縦パス。
ボールを受け、前方を向いたささちゃんは、後ろから走り込んできた#9:あみーごのパス
要求に合わせ、ボールを出すが、少しキーパー寄りに流れてしまい、クリアされてしまった。

3:55、#22:TAKAのキックインボールを受けた#3:後輩池田。相手守備のガードで横へのパス
が難しいことから、走ってくる#17:藤村ちゃんに合わせるようにゴール前スペースへボール
を出すが、もう1歩で追いつくところをキーパー・ガラシにキャッチされてしまう。その藤村
ちゃん、ダッシュの勢いを抑えられず、そのままガラシに衝突してしまった。

5:52、#3:後輩池田から#7:鬼コーチへ。ゴール前の#22:TAKAに合わせるようにグラウンダー
なボールを蹴りだす。強烈なシュートを警戒していた相手守備はこのようなボールだったこと
でつい見送るような形になり、キーパーも一瞬反応が遅れた様子であったが、ギリギリのとこ
ろでブロックする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です