10-04)C.センテオトル vs A.クピード

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー センテオトル けんけん、JUN、ヒゲちゃん、ミホちゃん
クピード 監督、ゴブさん、ライミ、藤村ちゃん
動画 動画へのリンク

連戦の疲れかチャンスを逃したセンテオトル

0:31、#11:JUNがミドルシュートでゴールを狙うが、相手キーパー・GELGOOGのパンチング
で弾かれてしまう。このキーパー、そう簡単に通してくれなそうである。

その直後、C[センテオトル]のキックインボールが相手守備に当たり浮き玉になったところ
を#40:ヒゲちゃんがそのままボレーシュートでゴールを狙うが枠を外してしまう。

1分台は、#10:監督が中心となり、A[クピード]が反撃に出る。

1:29、#10:監督が相手守備に囲まれながら、その隙間を縫って#999:ライミへパス。
ボールを受けたライミも切り返しや相手の間を通し監督へパス。監督はパスを受け、素早い
反転でシュートを放つがゴール枠に収められず。

1:47、相手陣で#10:監督がボールキープし、左後方より走り込んできた#27:ゴブさんに
合わせ、相手ゴール前のスペースへ縦パス。ゴブさんはダイレクトでシュートを放つが、
体制を崩し、ボールの力を乗せられず。

2:29、#11:JUN→縦パスで#26:ミホちゃんへ。ミホちゃんがボールを流しながらゴールへ
向かうが、相手守備を目前に反転し、後方のJUNへ戻す。シュートを打つ体制で一瞬相手を
欺き、右サイドのミホちゃんへ。ミホちゃんはそのままシュートを放つが、キーパーの好
セーブに惜しくも得点ならず。

直後の相手コーナーキックのボールをカットしたA[クピード]は、#10:監督がボール受け、
カウンターで攻め上がりながら、左サイドの#17:藤村ちゃんへパスを出すが、少し左に
流れてしまい、藤村ちゃんも全力疾走の上、転倒までするが追いつけず。「千葉全力少女」
とはこのコのことである。

3:10、#24:けんけん→ゴール手前の#40:ヒゲちゃんへ。ヒゲちゃんは相手キーパーの飛び
出しを見事にかわしながら、左サイドの#26:ミホちゃんへパス。少し勢いの乗ったボール
でうまくトラップできず、ボールはゴールラインを割ってしまった。

3:50、#11:JUNのキックイン→左サイドの#40:ヒゲちゃんへ。相手守備がヒゲちゃんを
警戒する裏をJUNが駆け抜け、そこに合わせてヒゲちゃんがパスを出すが、JUNの足元で
引っかかり、チャンスにつながらず。

4:15、#26:ミホちゃんからのキックイン→#40:ヒゲちゃん→ミホちゃんへリターン。混戦
よりルーズボールとなったところをヒゲちゃんがロングシュートでゴールを狙うが外れて
しまう。

5:17、#11:JUNがボールを拾うや素早い方向転換で相手をかわし、ドリブルで攻め上がり、
シュートを放つが、キーパーのセービングに惜しくもゴールならず。

そのコーナーキックで、#40:ヒゲちゃん→#11:JUN。JUNがゴール前でボールキープ
しながら、ヒゲちゃんへ戻す。ヒゲちゃんから相手ゴール左側の#24:けんけんへパス。
けんけんはそのままシュートでゴールを狙うが枠を外してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です