No.05 A.スウィーツ VS D.ららぽ

結果 1 – 2
得点 鬼コーチ、NOS、GELGOOG
アシスト 無し、ゆもっちゃん、あみ~ご
メンバー スウィーツ 監督、NOS、ゆもっちゃん、ミホちゃん
ららぽ TAKA、鬼コーチ、GELGOOG、あみ~ご

鬼コーチ、監督に負けじとGoal To Goalを決める!
ゆもっちゃん、鮮やかなループパスでゴールを演出するも勝利ならず!

「スウィーツ」は、開始30秒にゆもっちゃんの鮮やかなスルーパスを受けたNOSがシュートを放つ。
続けて、鬼コーチをブラインドに使ったシュートは、ガラシに阻まれる。
1分には、監督のGoal To Gaolに刺激を受けたのか?鬼コーチも負けじと1人でドリブル突破して見事ゴールを決めた。
その後はお互いショートパスを繋ぐも攻め手を欠き膠着状態が続く。
2分40秒に、NOSがキープし上がってきた監督にパスが渡りシュートしたが、TAKAが寄せガラシが防ぐ形となった。
3分20秒には、GELGOOGがパスカットし、ゆもっちゃんを股抜きでかわしてシュート、惜しくも大平に防がれる。
そのままカウンターで監督がサイドを駆け上がりシュート、こぼれをミホちゃんが詰めるもガラシが好セーブ。
4分には、ボールをカットしたゆもっちゃんが、NOSへ技ありの見事なループパス。
NOSが逆サイドへコロコロシュートで、難なく同点に。
同点で終わると思われた5分、ミホちゃんから鬼コーチがカットしあみ~ごへパス、更にパスをGELGOOGが受けてシュート、ゴールが決まり再度突き放した。
終盤6分には、鬼コーチからのパスを受けたTAKAがあみ~ごへ絶妙のラストパスをするも、大平が防ぐ。
最後は、NOS→ゆもっちゃん→NOS→ミホちゃん→NOSと繋いでシュートするも鬼コーチに阻まれ「ららぽ」が勝利した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です