No.12 B.ルーベス VS C.軟弱者

結果 1 – 1
得点 よっしぃ、岩本っち
アシスト まさや、なおと
メンバー ルーベス けんけん、岩本、なおと、ゆかっち
軟弱者 よっしぃ、じゅん、まさや、姉さん

主役よっしぃが、ゴールし最終試合に意地の初ゴールを見せるも、最後のプレーで失点し勝利ならず!

開始50秒から始まったじゅんのキックインからまさやとよっしぃがコンビプレーを披露。
まさやが、なおとをひきつけてよっしぃへラストパスを送り、主役よっしぃが意地の自身初ゴールを見せる。
「ルーベス」も反撃とばかりシュートを連続で放つが、まさや、じゅんが体を張って跳ね返す。
2分50秒には、けんけんがドリブルで上がり、右を走るなおとへパス。
なおとは、ファーに居る岩本へラストパスを送り、フットサルのお手本ファー詰めで、岩本が同点とする。
「軟弱者」は、パス回しは上手いが、得点に対する動きが無く攻め手を欠く。
3分50秒によっしぃが抜け出し、お返しとばかりファーに居る姉さんへパスするも、ガラシがセーブ。
その後も、ワンタッチ分多く触ったコトによりボールを奪われて何度もピンチを招くが、大平が必死のセーブ。
そして、5分には、けんけんのシュートがゴールを横切って試合終了。
最終試合は引き分けとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です