9-08)D.ジンバブエ vs B.イタリア

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー ジンバブエ NOS、カズ、ヒゲちゃん、じゅんこ
イタリア けんけん、まさや、千葉兄、ミホちゃん
動画 動画へのリンク

激しいせめぎ合いながらも、結果はドロー

両チームともボールを奪うや一気に相手ゴールへ攻め入る姿が見受けられた。

1:30、#90:千葉兄のカットによりこぼれたボールを#26:ミホちゃんが千葉兄の
走りに合わせゴール手前に流し、得点かと思われたが、キーパー・ガラシが的確な
状況判断で飛び出し、これをブロックした。

2:15、#77:カズから相手ゴール前の#6:NOSにロングパスが通る。飛び出してきた
キーパー・鬼コーチをかわそうとしたがキーパーの足が1歩長く、クリアされる。

2:58、#**:ヒゲちゃんが右サイドの#81:じゅんこにボールを出す。このボールを
じゅんこがダイレクトでシュートするが、惜しくもボールはポストに当たってしまう。

3:58、#21:まさやからのパスを#24:けんけんがシュートするが、キーパーに弾かれ、
ゴールバーに当たったボールは完全にゴールラインを割ることができなかった。

5:45、#90:千葉兄が転倒し、ゴール手前でのフリーキックを得た。
レフリーから「残り10秒」の声が上がる中、千葉兄は直接ゴールを狙うが、大きく枠を
外してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です