No.02 B.ルーベス VS D.ららぽ

結果 0 – 2
得点 TAKA、GELGOOG
アシスト GELGOOG
メンバー ルーベス けんけん、岩本、なおと、ゆかっち
ららぽ TAKA、鬼コーチ、GELGOOG、あみ~ご

TAKA、GELGOOG、FSきってのスピードスターが2度の見事なカウンターでルーベスを撃沈!!

初戦を見事勝った「ルーベス」は、絶好調のけんけんが左サイドを突破してシュート。
ガラシが弾いた所をゆかっちが詰めるなど「けんゆか」がコンビプレーを披露。
更にゆかっちは、鬼コーチからボールを奪いシュートするなど、序盤は「ルーベス」が優位に試合を進めた。
しかし、2分にガラシからボールを受けたTAKAが、前を走るGELGOOGへパス。
タメを作った後、走りあがってきたTAKAへ決定的なスルーパスを出した。
自陣から電光石火のカウンターでTAKAが、ゴールを決めた。

これで落ち着いた「ららぽ」は、全員でパスを回すなど余裕を見せる。
そして、スキをついたあみ~ごが抜け出し「追加点か?」と思われたが大平によって防がれる。
押し込まれた「ルーベス」は、5分に必死のディフェンスから岩本っちが抜け出し、けんけんへラストパス。
フリーでシュートを打つも、ガラシ当たってボールが逸れる。
更に、岩本っち、なおとも果敢にゴールを狙うが、TAKAにカットされてしまう。
TAKAは、そのままドリブルし、前を走るGELGOOGへのスルーパス。
スピードスターホットラインが、またもや見事なカウンターを決めて「ルーベス」を撃沈した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です