10-03)D.ガラシンド vs C.センテオトル

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー ガラシンド 千葉兄、りんたろう、たくや、ささちゃん
センテオトル けんけん、JUN、ヒゲちゃん、ミホちゃん
動画 動画へのリンク

双方最後の詰めが足りずドロー

0:30、#11:JUNのロングパスに追いついた#26:ミホちゃんがボールをキープし、
後ろから駆け寄ってきた#40:ヒゲちゃんへパス。ボールを蹴り出そうして見事な
空振り。目の前の相手守備をはじめ、ギャラリーをも欺くこの技、Don’t miss it!

1:05、#11:JUNからのパスを#24:けんけんが足元をスルーさせながら相手をかわし
ながら左サイドを駆け上がり、ゴール前の#40:ヒゲちゃんへセンタリング。しかし、
キーパー・まさやのフィアンセーブに惜しくも得点につながらず。

2:29、#90:千葉兄→縦パス#23:たくや→ゴール左手前の#33:ささちゃんへパス。
このボールを見事に足に当てるが、強烈なシュートにはならなかったが、先ほどまで
足にボールを当てられていなかったささちゃんがシュートを打つようになった点には
注意が必要である。

2:47、相手陣右サイドでボールをキープした#23:たくや。フォローで駆け寄ってきた
#50:りんたろうへパス。りんたろうから#33:ささちゃんへパス。ささちゃんのシュー
トはまたしてもゴールには届かなかったが、確実に足に当ててきている…

4:00、混戦からのルーズボールを拾った#24:けんけんがドリブルで左サイドを駆け上が
り、併走してきた相手をかわし、シュートするが惜しくも枠を外す。

4:22、#23:たくや→縦パスで#50:りんたろうへボールを預け、自らはゴール前に駆け
上がる。りんたろうからのパスに足を合わせることができず、ボールはそのまま後方の
#33:ささちゃんの足元へ。ボールに合わせてシュートするが、ゴール枠を外してしまう。

4:54、#90:千葉兄がボールを拾うやダッシュで相手ゴールを目指す。ゴール直前でキー
パーの飛び出しでシュートタイミングを外し、シュートには至らなかった。

5:24、#24:けんけんがボールを拾い、左サイドを駆け上がる。併走する相手守備の足元
を通し、ゴール前にボールを送るが味方の足元に届かず。3対1のチャンスを逃してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です