10-09)C.センテオトル vs D.ガラシンド

結果 0 – 1
得点 2’33” 千葉兄
アシスト
メンバー センテオトル けんけん、JUN、ヒゲちゃん、ミホちゃん
ガラシンド 千葉兄、りんたろう、たくや、ささちゃん
動画 動画へのリンク

千葉兄の得点でD[ガラシンド]白星!

D[ガラシンド]のボール支配率が高かった序盤。若さとスピードを活かしたイカスプレーに
必死のディフェンスで向かえるC[センテオトル]。

1:30、#23:たくやが相手ゴール前でパスカット~シュート。誰もが得点を確信していた
そのシュートはゴールポストに阻まれ、得点ならず。

そのポストの跳ね返りから、C[ガラシンド]が反撃に出る。
#24:けんけん→#26:ミホちゃんへ縦パス。このパスに反応して相手キーパー・GELGOOGが
飛び出すがボールが抜け、得点のチャンスかと思われたが、相手守備にボールを奪われ、
シュートに至らなかった。

2:30、相手の蹴り上げたボールを体で受けるや、そのままドリブル~シュート。一度は
相手守備にブロックされるが、こぼれ球を押し込みゴールを決めた。C[ガラシンド]は
不要な蹴り上げが失点につながってしまった。

先制点を奪われたC[ガラシンド]はその1点を取り戻そうと前線で相手にプレスをかける。
3:10、相手のパスカットで足に当たり浮いたボールを#11:JUNがボレーシュート。相手
キーパー・GELGOOGも一瞬反応が遅れ、ボールはゴールに吸い込まれたかに見えたが、
ゴールポストに当たり、得点には至らなかった。

その後、両チームとも一進一退をくり返す。

5:39、相手のコーナーキックの蹴りそこないをカットした#23:たくや→#33:ささちゃん
→#50:りんたろうと早い縦パスをつなぎ、1対1の場面で追加点のチャンスを作り出す
が、シュートが足にヒットせず、キーパーにクリアされてしまい、追加点ならず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です