8-03)C.ヴァモス VS D.ボア・ソルチ

結果 1 – 0
得点 0’55” JUN
アシスト
メンバー ヴァモス 鬼コーチ、監督、JUN、YUKA-Chin
ボア・ソルチ GELGOOG、けんけん、TAKA、みほちゃん
動画 動画へのリンク

そっち行ってもゴールはねえぜ! by TAKA

大会前に左足のふくらはぎを痛めた#24:けんけん。「霊命木」のガスを吸った
り、牛の角を骨に移植するなどを試みたが完全によくなることはなく、試合を
向かえることになった。

開始早々、#26:ミホちゃんからボール受け取った#24:けんけん。南葛の滝一
ばりにサイドライン際をドリブルで駆け上がりセンタリングを上げる。ゴール前
に駆け込んだミホちゃんがこのボールに合わせようとするが、キーパーのキャッ
チによりシュートには至らなかった。

0:55、D[ボア・ソルチ]ゴール前にて混戦のこぼれ球を拾った#11:JUNが
相手守備とキーパーの位置を見ながら、ゴール隅を正確に狙い、ゴールを決める!

早い時間で点を取られたD[ボア・ソルチ]。まだまだ追いつける時間帯ながら
も焦りにより、決定打のシュートが出ないまま時間が過ぎていく。

一方のC[ヴァモス]はリードの余裕と#7:鬼コーチがゲームを作り上げていく。
3:30、間接FKの再開より、#10:監督→鬼コーチ→#11:JUN→鬼コーチと
小気味良くボールを回し、最後は最初に自陣にいた監督が相手ゴール前にいつの
間にか上がっており、鬼コーチよりボールを受け、相手キーパーの目前でアウト
サイドでのトリッキーなシュートを放つ。

4:40、#8:GELGOOGが相手に囲まれながら、わずかな隙間を通し、#22:
TAKAへボールを出す。TAKAから逆サイドを走る#24:けんけんへ向けて、
ボールを出す。ボールを受けたけんけんはそのままシュートを放つがゴール枠
には届かなかった。

5:15、自陣の守備でボールを奪った#24:けんけんは前方の#26:ミホちゃん
へボールが出し、左サイドからゴールへ向かう。ミホちゃんは走り込んできた
けんけんに合わせボールを出し、そのボールをけんけんがダイレクトシュート。
相手守備に当たりボールの軌道が変わったが、キーパーはそのボールをパンチ
ングで弾くところさすがはファンタ正GK。

D[ボア・ソルチ]の攻撃が多かったものの、C[ヴァモス]が1点を守り、
勝ち点ともに首位に躍り出る形でゲームを終えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です