第1回レビュー

ファンタ特派員によるレビュー記事を各試合ごとにまとめました。

************************************

外は木枯らし
おでんに和ガラシ
キーパーイガラシ

詠み人知らず

************************************

2009年11月29日。
2009年も残すところ1か月近くになったこの日、県内某所にて、第1回ファンタカップが!
いいにくの日?

説明しようっ!
ファンタカップとは、普段の練習内のゲームにスパイスを加え、いつものメンバー同士の
ゲームながらも、ちょっと緊張感を味わえるメニューである。

夏ぐらいから参加してくれた「よっしぃ」が関西への遠征が決まったため、今大会が最後の
ファンタ参加となってしまいました(・_・、

そんな「よっしぃ」との思い出を振り返りながら、自分のプレーの良いとこ・悪いとこを
見出しながら、次回の練習、そしてファンタカップに備えようじゃないか。

なお、今回はゲストに、西村3兄弟の「なおと」を迎え、貴女のハートをわしづかみ☆

▼ 参加チーム・メンバー

 A:スウィーツ[のっさん、監督、湯本、姫さま]
 B:ルーベス[けんけん、岩本、なおと、ゆか]
 C:軟弱者[よっしぃ、JUN、まさや、姉さん]
 D:ららぽ[鬼コーチ、TAKA、GELGOOG、、あみーご]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です