コラム: 第7回を終えて…

この夜が だんだん 待ち遠しくなる
はりつめた気持ち 後押しする
この夜を どんどん 好きになってくる
強大な力が生まれてる

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

急に大雨に見舞われ、雷がなり、
ずぶ濡れになるわ、渋滞巻き込まれるわ
集合の18時には半分しか揃わないわ。。。

第7回F☆カップの始まりは、そんなすったもんだでした。

○天気同様に異例の大荒れ状態?!

3チームの勝ち点が並ぶという混戦状態で
「ブイヤベース」「ミルク鍋」「チーズフォンデュ」による
2~4位決定戦が行われた。

印象的なのは
#21 MasAYaの「引き分けで、勝つ!!」。
なんて気合いの入った後ろ向き発言。

その気合いで、ブイヤベースは見事2位に☆オメデトー。

ちなみに#18 YOSUKEは
「生まれ変わったら貝になりたい…タカイ…」
と意味深な発言。

○「チゲ鍋」ドーピング疑惑?!

#36 YUKA-Chinが「モツ煮」ととボケる「チゲ鍋」にドーピング疑惑が起こった。
大会前に#22 TAKAがメンバーに配った「チオビタ」。
これがドーピングに引っかかるのではないかとの議論が起こった。

だが、大会規則にドーピングの記載がないため、今回はおとがめナシ。ヨカッタネ☆

この「チゲ鍋」1回戦終了時では下位であった。
そのとき、誰からともなく、とあるキーワードが発せられた。

「失うものは何もない。ドーンといこう、ドーンと。」

その結果、2回戦で怒涛の巻き返し。
ヨカッタネ☆ヨカッタネ☆

○大会直前でメンバー交代?!

大会前々日、#6 t-nosから#90 KINJIにメンバー変更という前代未聞の状態に。
そして、#6 t-nosは「ミルク鍋」のコーチ兼大会運営係へ。

これが吉と出るか、どうでるか。
結果・内容はレビューを見てネ☆

そういえば。
#90 KINJIは、第6回大会も#21 MasAYaの代役として
急きょ試合出場した経験が。そして、優勝に貢献。

みんなー。
#90 KINJIがいるからって、ケガしちゃダメだぞー。

○大会史上最年少得点王?!

初参加で最年少のChihiroが1ゴールで得点王候補にのし上がった。
3得点で並んだのはChihiro、#17 mis.g.f、#11JUNの3名。
#17 mis.g.fは1度なっているので対象外(←大会事項に記載)となり
実質、#11JUNとChihiroの一騎打ち。

ここはぜひともChihiroに。
ファンタ☆メンバー全員がそう願っていた(に違いない)。

最近ワンピースを読み始めた#11JUN。
「オレは得点王になる!」と野望を抱いていた(に違いない)。

結果は…#11JUNがガチで獲りにいき得点王に。
なぜか「KY」と攻められる#88nao-to。兄弟愛☆

得点王争いをした#11JUNとChihiro所属の「チーズフォンデュ」。
「チージュフォンジュ」「チーズフォンズュ」…なかなか発音できない#22 TAKA。
キャプテン泣かせの「チーズフォンデュ」は、#7 ITO、#8 GELGOOGも得点しており、
メンバー全員得点を挙げる快挙を成し遂げた。

○またもや1,2フィニッシュ!!

圧倒的な勝率を誇る#24☆#36夫妻。
今回もまた2人とも入賞し、全7回の成績は…

#24 KENx2:1位2回 2位4回
#36 YUKA-Chin:1位4回 2位1回

わぁーい(≧▽≦)b

F1だったらスゴイ得点。
神様がくれたご褒美☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

近づいてく ふくれた地下鉄で もうすぐ乗り込む
ダイジョウブ 3回手のひらに なぞって飲み込む

近づいてく 近づいてく 押し出される
近づいてく 近づいてく 決戦の日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です