Pri_総当)No.04 C.ミホキーニョスセカンド VS A.チームワイルド

結果 0 – 4
得点 鬼コーチ、姉さん
アシスト 鬼コーチ⇒姉さん
メンバー ミホキーニョスセカンド JUN、谷、土屋、姫さま
チームワイルド 鬼コーチ、高~井、まさや、姉さん、ささちゃん
動画 動画へのリンク

得点王は、またもや女性か!?姉さんの見事な股抜きシュート☆

第1戦目は、守備側の鬼コーチは本戦では、まさやとポジションチェンジを行い、前線に向かおうと
していた。「ミホキーニョスセカンド」にとって大きな脅威となることは間違いない!

開始15秒、鬼コーチがドリブルを始めたが、JUNがこれをカットし、前線の土屋にパスを出すが、残
念ながらつながらなかった。1分には第1戦目に得点を決めた高~井が、相手ゴール前のささちゃん
にパスを出すが、このパスもつながらなかった。

このリスタートのキックインにて、JUNからのボールを谷が受けようとしたところ、鬼コーチのダッ
シュにより、ボールを奪取され、そのまま持ち込まれてゴールを許してしまった。

1点をリードされた「ミホキーニョスセカンド」は、各メンバーが立て続けにシュートを打つもの
の鬼コーチやまさやの壁を超えてゴールに届かせることはできずにいた。

そして4分、ガラシのロングスローを長身のまさやがヘッドでカット。そのこぼれ球を鬼コーチが
拾い、相手ゴールへドリブル。相手をひきつけたところで、フリーとなった姉さんにパス。
パスを受け取った姉さんは、巨体キーパーの股を通す見事なゴールを決める!!

4点のリードにより、余裕ができた「チームワイルド」はその後も鬼コーチからの前線の女性2人
にマイルドなパスを出し、シュートにつながる演出をする。にくいね。

「ミホキーニョスセカンド」もこのまま終わるワケにはいかない!

ゲーム終了間際、相手ゴール前のJUNにガラシからのロングスローが通り、キーパーと1対1に
なるチャンス!飛び出してきたキーパーの脇を通す小粋なシュートを放ち、客席からも感嘆の
声が上がる中、ボールに追いついた鬼コーチにゴールラインギリギリで止められ、惜しくも得点
にはつながらなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です