8-07)B.ZuttoSAL VS A.ANIMO

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー ZuttoSAL NOS、まさや、池田、姉さん
ANIMO カズ、アーサ、トブシン、藤村ちゃん
動画 動画へのリンク

二巡目もやはり引き分けの組み合わせ

TAKAの横顔アップで始まる二巡目。
食事中の方は気をつけたい。

1分、#77:カズからの縦パスを走りながら「よけた」#17:藤村ちゃん。しかし
そのボールは相手ゴール前に流れ、モンゴルの地より走ってきた#15:シンちゃん
がシュートをするが、惜しくもポストにより得点ならず。

2分、#17:藤村ちゃんが、#77:カズの掛け声に合わせ、スペースにボールを
放り込む。この状況を危険と察知した相手GK:ガラシは颯爽と飛び出すが、
カズの足が思いの他、上まで伸びてきたことで逆にボールを奪われ、ピンチを
向かえるが、まさやの守備で難を逃れる。

一方のB[ZuttoSAL]も相手の甘いパスをカットした#6:NOSがカウンターで
相手ゴールに攻め入りシュートを放つが、相手守備の追随により思ったように
走らせてもらえず、ゴールが遠かった。

終了間際、#17:藤村ちゃんのシュートをGK:ガラシの蹴り返し、そのルーズ
ボールを#15:シンちゃんから#77:カズへ。ここからカズのシュート、そして
#15:シンちゃんのシュートと攻撃が続くが、相手の必死の守備の前にゴールを
決めることはできなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です