10-06)C.センテオトル vs B.エロース

結果 0 – 1
得点 4’30” 鬼コーチ
アシスト
メンバー センテオトル けんけん、JUN、ヒゲちゃん、ミホちゃん
エロース TAKA、鬼コーチ、まさや、じゅんこ
動画 動画へのリンク

鬼コーチのコースを狙った正確なシュートで勝ち越し!

1:33、#21:まさや→センター付近の#7:鬼コーチ→右サイドを駆け上がるまさやとパスを
つなぎ、最後はまさやが強烈なシュートを放つが、ゴールポストに当たり得点ならず。

2:27、#26:ミホちゃんからのキックインを受けた#11:JUNが反転するやシュートを放つが、
ゴールバーの上を越えてしまった。

2:43、キーパーから#21:まさや→#22:TAKA→まさやへ戻し→前方の#7:鬼コーチ→
さらに前方、相手ゴール前に走り込んだTAKAへパス。TAKAはそのボールをダイレクトで
蹴りあげるが惜しくもゴールならず。

3分台は、#81:じゅんこに合わせ何度かボールが出されるが、得点にはつながらなかった。

4:15、相手パスをカットした#26:ミホちゃん→前方の#11:JUNへ。パスを受けたJUNは
素早い反転からの右サイドを駆け上がり、シュートを放つがキーパーに弾かれてしまう。
その弾かれたボールは、#22:TAKAがフォローし、#7:鬼コーチへパス。鬼コーチは
そのままドリブルで駆けあがり、相手キーパーの立ち位置を見ながら、いないところを
正確に突いて、ゴールを決めた。

5:40、#40:ヒゲちゃんが相手守備を手前でかわし、左サイドの#26:ミホちゃんへパス。
ミホちゃんはゴール前までボールを流し、シュートを放つが相手守備にカットされ、
惜しくも逆転のゴールならず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です