8-05)A.ANIMO VS D.ボア・ソルチ

結果 0 – 2
得点 1’27 TAKA 4’07” GELGOOG
アシスト
メンバー ANIMO カズ、アーサ、トブシン、藤村ちゃん
ボア・ソルチ GELGOOG、けんけん、TAKA、みほちゃん
動画 動画へのリンク

ボア・ソルチ勝利で大きく順位リード!

両チームとも「0勝1引1敗」で向かえた最終節。
1点でいい。勝って前半戦を終えたい。

開始時点、両チームとも簡単なパスを受けるところでミスをするなど、
緊張していることが伺える。

1:27、混戦からのこぼれ球を拾った#24:けんけんの左サイドからのシュートは
キーパーに弾かれてしまうが、このボールを右サイドでフリーだった#22:TAKA
が素早く詰め、鋭いシュートでゴールを決める。

2:27、#15:シンちゃんから#17:藤村ちゃんへの縦パスでチャンスを向かえた
A[ANIMO]。相手の足に当たり右側に流れたボールをそのままドリブルで持ち込
みシュートするが、相手キーパーのセーブに得点ならず。
その直後のコーナーキックの場面で、#55:アーサーより蹴りだされたボールは
#15:シンちゃんへ渡り、シンちゃんがゴール隅を狙うシュートを放つがキーパ
―のファインセーブの前に得点につながらず。

3:05、#77:カズがパスカットより攻め上がり相手を引きつけたところ、右サイド
の#17:藤村ちゃんへボールを流す。ゴール前に転がったボールを藤村ちゃんが
詰めるが、キーパーの飛び出しでカットされてしまった。

3:55、#22:TAKAが相手のパスを読み、インターセプト。間髪入れずに左足で
シュートをするが、相手キーパー:ガラシの好セーブに抑えられてしまう。この
クリアボールをコート中盤付近でカットした#8:GELGOOG。ゴールまでの
コースが見えたのであろう、地を這う強烈なシュートを放つ。相手キーパーも
ボールを追っていたが、途中、コースが変わってしまったことで反応が遅れ、
ゴールを許してしまった。

最後にA[ANIMO]の縦パスからのカウンター狙いがあったが、パスが出たところ
で終了のホイッスルとなり、このまま、D[ボア・ソルチ]が2点をリードする
形で終わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です