コラム: 第7回に向けて… Vol.2

Vol.1をお楽しみのみなさま、こんばんわ。

Vol.2の掲載がやってまいりました。
今回は、気になっちゃう対戦組み合わせ、個人対決を紹介していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆ブイヤベースvsチゲ鍋 多国籍対決

   ・#10 YUTAKA vs #22 TAKA
   いうまでもなく、F☆Sを代表する2人。
   打ち寄せる年の波に時には負けそうになりながらも
   発足当初からF☆Sを支え続け、はや…5年?6年?
   そんな2人の共通点は『ワンピースが好き』。

   ・#24 KEN*24 vs #19 YOSUKE
   新旧スベリ対決。
   味方をもまどわす両者のトリッキーなプレーに注目。
   元祖の口癖は「シミュレーション!」
   ディズニーランドのパレードは「ジュビレーション!」

   ・ #21 MasAYa vs KAZU
   見た目とは裏腹に心優しい帝王まさや。
   見た目通り優しいキングカズ。
   「王」の名をほしいままにするのはどっちだ??

   ・ちびっこガールズ vs でかっこガールズ
   両チームの平均身長差は、りんご3つ分。
   ガチプレーなんだけど、なぜか観衆からは笑いが。
   『記録より記憶に残る』ほんわかプレーを
   暖かく見守ってください。

☆ミルク鍋vsチーズフォンデュ うし対決

   ・#6 T-NOS vs #7 ITO
   コーチ対決。
   2人ともケガ多すぎっ!!
   「おつかれさまでした」を言うまでがF☆Cです。
   最後までケガしないよーに…。

   ・#88 Nao-to vs #11 JUN
   お互いを「くん」付けで呼ぶほど仲良し兄弟対決。
   #11 JUNが兄の意地をみせるか?!
   #88 NAOTOが弟の底力をみせるか?!

   ・#3 TERU vs #8 GELGOOG
   シャイBOY対決。
   アクロバティックに魅せる#8 GELGOOGと
   それを封じるベイビーフェイス#3 TERU。
   どちらに軍配が?!

   ・JUN-co vs Chihiro
   ぴちぴち女子大生対決。
   所属サークルはフットサル(JUN-co)と新聞部(Chihiro)。
   「やばーい」が何回発せるかも注目。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

FORCA! VAMOS! FORCA! VAMOS! FORCA! VAMOS!
SEREI VENCEDOR DA MINHA VIDA!

肩回して 腕をぶらぶらぁ BRAVURA!BRAVURA!BRAVURA!
燃え上がる目で 刺しておらおらぁっ! OLA!OLA!OLA!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です