9-07)B.イタリア vs A.ドイツ

結果 1 – 0
得点 6’31” けんけん
アシスト
メンバー イタリア けんけん、まさや、千葉兄、ミホちゃん
ドイツ 監督、GELGOOG、ノリさん、藤村ちゃん
動画 動画へのリンク

イタリア、「鉄の要塞」を陥落!

二巡目。
前半戦において、引き分けだったこの組み合わせはどうなるか。

 ◇

開始早々、#10:監督が右サイドをドリブルで駆け上がりセンタリング。このボールは
相手守備にクリアされるが、攻撃はまだ続く。その後のキックインで#8:GELGOOGから
のリターンをダイレクトで鋭いシュートを放つがゴール枠を外してしまう。

0:38も相手のパスを#**:ノリさんがカットし、#8:GELGOOGへ。少し遠い位置で
ありながらも強烈なキックでゴールを狙っていく。

1:25、相手のブロックにより#8:GELGOOGが転倒。A[ドイツ]のフリーキックとなる。
#10:監督がゴールに向けてボールを蹴りあげるが、バーの上を越えてしまった。

2:15、左サイドの#10:監督から「スルー!」の掛け声とともに、逆サイドに走り
込んできた#**:ノリさんにパスが出される。スピードのあるボールに少し大きい
トラップでボールを弾いてしまった。

ノリさんが走り込んできたことで3:2となった。この状況を#26:ミホちゃんが
ピンチと理解して戻り、ノリさんのトラップで弾かれたボールを引きながらキープし、
#21:まさやへパス、まさやから#90:千葉兄へボールが出され、カウンターで
ゴールを目指す。相手守備に並走されながらもゴール隅へのシュートを狙うが、
惜しくも枠を外してしまった。

3:15、相手のパスカットより、#90:千葉兄が右サイドをドリブルで上がり、
ゴール手前の#26:ミホちゃんへパス。後ろ向きでボールを受け、左に流れた
ところを#24:けんけんが詰め、シュートするがゴールポストに阻まれる。

3:33、#8:GELGOOGからのキックイン。逆サイドにいた#10:監督にループ
ボールが送られ、そのボールをダイレクトでシュートするが枠を外す。

3:56、相手陣右サイドにて、#90:千葉兄から#26:ミホちゃんへボールが渡る。
相手守備を前にシュートを狙うがブロックされ、キープしながら、後方より
走り込んできた#24:けんけんへ。けんけんから千葉兄へボールが流れ、シュー
ト思わせ、逆サイドの#21:まさやへ。フリー状態で放たれたまさやのシュート
はキーパーのセービングによりゴールならず。

6:00、#90:千葉兄からパスを受けた#21:まさや。相手ゴール右側で完全フリー、
そしてキーパーとの1対1。トゥキックでの低いシュートでゴールを狙うが、
ゴール枠を外してしまった。

6:22、混戦より抜け出たボールを#24:けんけんが拾い、右サイドに向けてドリブル。
相手守備の間を通し、ゴール前に走り込んでいた#26:ミホちゃんへパス。キーパー
との1対1でのシュートはキーパーの飛び出しで弾かれてしまったが、その弾かれた
ところをけんけんが詰め、ゴールを決めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です