Pri_総当)No.01 A.チームワイルド VS B.博多あばれ太鼓

結果 1 – 0
得点 高~井
アシスト
メンバー チームワイルド 鬼コーチ、高~井、まさや、姉さん、ささちゃん
博多あばれ太鼓 ケントス、TAKA、湯本、藤村ちゃん
動画 動画へのリンク

鬼復活を祝う、高~井の活躍!!

前の大会ではケガのため、キーパーとして参戦していた鬼コーチがフィールドに復活
した…ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ(JOJO?)

その鬼コーチ率いる「チームワイルド」。男性3人が女性2人を後ろから手厚くサポ
ートしてくれることから、前線で女性2人は積極的にボールに接する場面が多かった。

一方キャプテンTAKA率いる「博多あばれ太鼓」には、ニューカマー・ケントスが在籍。
のっさんに続くレフティーから繰り出される強烈なシュートや巧みなワザで相手を翻
弄しながら、前線の藤村ちゃんへやさしいパスを出していた。

2分、まさやからゴール前のささちゃんへパスが出るが、惜しくもつながらず。また、
3分には、ケントスを見事にかわした高~井が相手陣営を切り込む!・・・が、切り返
したところでボールを忘れてしまうおちゃめぶりを披露。

しかし、高~井はこれで終わる底辺野郎ではなかった。

4分、相手チームのパスミスを奪うと、そのまま自分で切り込み、キーパーとの1対1
も落ち着いて得点し、これが決勝点となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です