No.04 A.スウィーツ VS C.軟弱者

結果 1 – 0
得点 監督
アシスト
メンバー スウィーツ 監督、NOS、ゆもっちゃん、ミホちゃん
軟弱者 よっしぃ、じゅん、まさや、姉さん

監督が見事なGoal To Goalを決める!

お互い初戦を落としたチーム同士の戦いとなった。
パス回しで「ららぽ」を圧倒していた「軟弱者」は、今回もパスワークで試合の主導権を握る。
最初の決定機は、NOSの強引な突破を止めた「軟弱者」のよっしぃから始まった。
まさやのラストパスを受け、GKと1対1という絶好の場面を作る。
よっしぃは、意表を突く間を置いてのループシュートを放つもバーに当たり、惜しくもノーゴール。
「スウィーツ」も防戦一方の展開が多かったが、コーナ付近で監督がパスカット。
そのまま、ドリブルで持ち込みゴールtoゴールのカウンターが決まった。
更に、NOSがサイドを駆け上がりよっしぃをかわしてミホちゃんへパス。
ゴール正面でリターンパスを貰うという決定機をガラシが渾身の飛び出しでセーブ。
更にもう一度来たチャンスは、またもやガラシによって阻まれる。
その後、よっしぃのパスから姉さんが抜けるもゴールを奪えず。
最後は、まさやのパスをカットしたNOSが左45度からシュートするも、三度目となるガラシのセーブに阻まれた。
「軟弱者」は、よっしぃが自ら作った最初の決定機を決めれなかったのが痛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です