No.09 C.軟弱者 VS D.ららぽ

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー 軟弱者 よっしぃ、じゅん、まさや、姉さん
ららぽ TAKA、鬼コーチ、GELGOOG、あみ~ご

初の引き分け!!お互いパスを繋ぐも、最後は崩させないという好ゲームとなった。

序盤の1分は、お互いパス回しで崩しにかかるも、ラストパスの精度を欠きシュートに持ち込めず。
1分15秒、まさやのパスをカットしたGELGOOGからTAKA→GELGOOG→鬼コーチ→GELGOOGと繋ぎ、最後はTAKAがシュート。
惜しくもゴールはならなかったが「ららぽ」らしい崩しの場面だった。
「軟弱者」も負けじとパス回しで対抗するも1分50秒に鬼コーチがインターセプト。
そのままゴール前まで持ち込みシュートと思われた場面で、芝に足を取られて崩れ落ちる。
鬼コーチにしては非常に珍しい光景だが、これは両チームの差がなくココで決めるという焦りが出たのでは?と推測される。
そして3分までは、焦りからなのだろうか?「ららぽ」はドリブルで持ち込んだりやミドルシュートを放つも崩しきれない。
3分20秒には、よっしぃが反撃とばかり、スルーパスに走りこむもTAKAに阻まれ、カウンターを許す結果に。
最後は、GELGOOGのパスをあみ~ごがシュートするもキーパの好セーブで得点ならず。
3分50秒のまさやのミドルシュートが入ったように見えた(審判もゴールと判定した)が、残念ながら枠を捉えていなかった。
最後の5分には、鬼コーチがシュートを放つもよっしぃのプレスにより大きく枠を外れて試合終了。
どちらも3本以上のパスを小気味良く繋ぐスタイル、得点こそならなかったがチーム全体として見習いたいプレースタイルだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です