7-11)D.チーズフォンデュ vs A.ブイヤベース

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー チーズフォンデュ ちひろ、鬼コーチ、JUN、GELGOOG
ブイヤベース ささちゃん、ミホちゃん、監督、まさや、けんけん☆
動画 動画へのリンク

最強の矛は、小さな巨人をつらぬけず

キックオフ直後早々、#8:GELGOOGのロングシュートで幕を開け、その後も
続くD[チーズフォンデュ]のシュートの猛攻に耐えがたきを耐えるA[ブイヤ
ベース]の面々。相手チームに「鬼」と「赤いMS」がいることで一人有利な
チーム編成ながら、守備に重きを置かねばならない。

そんな中、キーパーからの再開で#10:監督→#21:まさやとあっという間に
相手ゴール前まで縦パスをつなげ、自らシュートできたところをゴール前の
#33:ささちゃんへボールを出すところがまさやの優しさである。

人数的に不利な状況でありながらD[チーズフォンデュ]も細かいパスをつなげ、
相手を翻弄しながら、瞬く間にセンタリングを上げる状況を作り上げるものの
プラス1人の相手の守備体制に最後の決め手となるボールが出せない!
そんな状況をキーパーのロングスローから一気に勝負に出たいところだが、
相手守備の最終ラインが思いのほか、ボールに食らいついてくるため、かわした
つもりが逆にカットされてしまう。その相手の名はプリンセス。そう、プリンセス
こと#26:ミホちゃんである。

また、終了間際に#7:鬼コーチがドリブルで持ち込み、相手の注意を引きつけ、
逆サイドで完全ブリーの#8:GELGOOGへパス。しかし、GKの的確な判断に
よるシュートブロックでチャンスを逃すことになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です