Pri_総当)No.03 B.博多あばれ太鼓 VS E.カレーライス

結果 1 – 1
得点 腹筋高野、TAKA
アシスト ケントス⇒腹筋高野
メンバー 博多あばれ太鼓 ケントス、TAKA、湯本、藤村ちゃん
カレーライス 千葉兄、後輩池田、腹筋高野、キミちゃん
動画 動画へのリンク

因縁の対決は決着つかず!勝負は次回に持ち越しだ!!

「カレーライス」というチーム名のせいか、ニューカマーのカップル対決のせいか何か因縁めいた気配を感じる
この組み合わせ…

第1試合で惜しくも負けてしまった「博多あばれ太鼓」は勝ち点が欲しい。
その鼓響はチーム全員に届いたようで、1分にはケントスからのパスを受け取った藤村ちゃんがシュート。その
30秒後には、相手のパスミスをこれまた藤村ちゃんがシュート。惜しくも枠は外したものの、力強いシュートで
あった。他のメンバーも、ケントスがロング~ミドルシュート、湯本も相手のこぼれ球をシュートするなど、T
AKAの守備を中心に相手ゴールに襲いかかっていた。

一方の「カレーライス」も負けてはいない。初戦を華麗に勝利で飾りたい。
その華麗臭はチームに全員の鼻孔をくすぐったようで、試合全体を通し、キミちゃんがトップで相手にプレスし、
ケントスからもボールを奪いかけるなどニューカマーながら存在感をあっぴーるしていたのは記憶に新しい。
後輩池田のパスカットから千葉兄、腹筋池田へパス、それがシュートに結び付くものの、中々ゴールネットはゆら
せない。

試合が動いたのは、間もなく5分になろうとしていた時であった。

ケントスのボールクリアが後輩池田に当たり、そのこぼれ球をケントスとキミちゃんが奪い合うことに。キミちゃ
んのプレスから逃れるためか、ケントスは後方にいた腹筋高野に誤ってパスをしてしまう。このチャンスを腹筋高
野が確実に決め、先制ゴール!

試合時間は、残り40秒。

誰もが「カレーライス」の勝利を確信していたその時、TAKAが動いた。

ケントスのロングシュートが千葉兄に当たって跳ね返ったところを走りこんだTAKAの左足が強烈なシュートが相
手ゴールに突き刺さった!!!!終了間際にも藤村ちゃんから逆サイドの湯本へのパス。ゴールに向かって走り
こんでいた藤村ちゃんに合わせて湯本がいいパスを出すもののゴールには至らず、引き分けのまま試合終了とな
る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です