No.12 B.ミホキーニョス VS C.MOO-SOO TRAIN

結果 2 – 0
得点 JUN、高~井(けんけんown)
アシスト 姫さま、JUN
メンバー ミホキーニョス TAKA、JUN、高~井、姫さま
MOO-SOO TRAIN 今井、けんけん、湯本、あみーご、姉さん

快調、「ミホキーニョス」!
  高~井の見事な追加点☆

♪現実はいつだって僕たちを悪戯にふりまわす

 ◇

本日最終試合!
その結果が自分たちの順位だけでなく、他のチームの順位もふりまわす。

43秒、TAKAのキックイン→高~井。高~井からJUNへのパスは相手に当たって通らなかったが、そのこぼれ
球をTAKAが拾い、相手ゴールへドリブル。キーパー・鬼コーチが飛び出してきたところで、それをかわす
センタリング。そこに走り込んでいたミホちゃんがシュート!

ゴール!!!

に見えたこのボールは、GELGOOGとけんけんの超ファインセーブにより、得点には至らなかった。

3分51秒、キーパー・ガラシから→ミホちゃんへ。詰め寄ってきたけんけんの足の間を通し、JUNへ。その
ままJUNがドリブルし、ゴール隅への鋭いシュート!「ミホキーニョス」が先制点を得る。

古今東西、先に得点したチームは勢いがつくが、「ミホキーニョス」も例外ではなく、その勢いはしばらく
止まらず、相手陣営でのボール支配率が高かった。しかし、まだ1点。「MOO-SOO TRAIN」もあきらめて
おらず、相手ゴールへ攻める。

事件は、終了間際に起きた。

あみーご→けんけんへのパスカットに高~井が飛び出し、JUNが前方スペースに転がしたボールをそのまま
シュート!並走してついていたけんけんの足が出るのが遅れたため、シュートしたボールに当たり、その
軌道が変わってしまったことで、キーパー・鬼コーチが反応して飛んだ方向と逆にボールが転がってしま
った。他にも、がっくしのため、鬼コーチとけんけんが転がってしまった。

これが追加点となり、「ミホキーニョス」の確実な勝利となった。

さぁ、あなたのチームの順位は!?
結果を楽しみに、運動後の整理体操でもしようぢゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です