10-05)D.ガラシンド vs A.クピード

結果 4 – 0
得点 1’04” ささちゃん 5’00” たくや
アシスト
メンバー ガラシンド 千葉兄、りんたろう、たくや、ささちゃん
クピード 監督、ゴブさん、ライミ、藤村ちゃん
動画 動画へのリンク

ささちゃんの得点で大きくリードのD[ガラシンド]

0:28、#27:ゴブさんがドリブルで攻め上がり、相手守備を引きつけて#17:藤村ちゃんへ
パス。藤村ちゃんは左足で合わせようとするがボールは流れてしまった。

0:42、#90:千葉兄→右サイドから走り込んできた#50:りんたろう→千葉兄→ゴール前に走り
込んだ#23:たくやへ。たくやが相手を引きつけたところで、右サイドでフリーの#33:ささ
ちゃんへ。ささちゃんは迷わずシュートを打つが、足にミートしなかったため、わずかに枠
を外れてしまい、得点ならず。

ついに来た、この時が…

直後の再開、相手チームの甘いパスをカットした#50:りんたろうがシュート!相手キーパー・
GELGOOGがその強烈なシュートを弾いて防ぐが、弾かれたボールの落下地点には#33:
ささちゃんが!!今まで外してきた分の気持ちを乗せたシュートは見事ゴールとなる。
恐るべし、ホストクラブパワー…

2:04、#27:ゴブさん→縦パスを相手ゴール前の#17:藤村ちゃんへ送る。昼間、購入した
VAAMパワーでシュートを放つがキーパーにセーブされてしまう。

2:13、センター付近で#90:千葉兄がボールを受け、相手守備の間を通すパスでゴール左側の
#23:たくや→ダイレクトで右側の#33:ささちゃんへ。しかしこのボールは相手キーパーの
必死の反応でささちゃんもボールを蹴れず、そのままサイドラインへとボールは流れた。

3分前半、#23:たくやがゴール前で#90:千葉兄からの浮き玉をダイレクトでシュート
するが、相手キーパーのファインセーブでゴールならず。またその直後、再びボールを
受けるや自ら相手をかわしながらシュートを放つがゴール枠を外してしまう。

3:26、現在、得点王に最も近い#33:ささちゃん。相手のパスミスをも見逃さず、そのボール
を拾うや自らシュートに持ち込む!対峙するキーパーは気をつけられたし。

4:30、#27:ゴブさんが相手陣でボールをキープし、後方の#10:監督へパス。監督はゴール
左隅を狙ってシュートを放つが、相手キーパー・まさやのセーブでゴールならず。

4:48、#23:たくやがルーズボールを拾い、右サイドの#50:りんたろうへボールを預け、
ゴール前へ走り込む。りんたろう→左後方の#90:千葉兄へ。千葉が放ったシュートは一度は
キーパーが足で止めるが、跳ね返ったところをたくやが拾い、キーパーが体制を立て直す前
にシュートでゴールを決め、追加点でA[クピード]を引き離す。

5:28、#10:監督が最後の望みをかけ、単独突破で相手ゴールに迫るが、シュートを相手守備
にブロックされ、ゴールへ届かせることができなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です