5-Ex1)ガラシーズ vs ファンタギャルズ

結果 1 – 3
得点 0’45” 土屋、1’18” 姉さん
アシスト のっさん→土屋、ささちゃん→姉さん
メンバー ガラシーズ ガラシ、のっさん、土屋
ファンタギャルズ ミホちゃん、姉さん、ささちゃん、ゆか、あみーご、
藤村ちゃん、まさや(キーパー)
動画 動画へのリンク

ビデオ撮影を忘れるほどの両チームの白熱した戦い!

前半2分半は白熱した戦いに見とれ、録画ボタンを押し忘れておりました。
時間はおよそ2分半以降ですが、記事中の時間はビデオのタイムカウントをそのまま
記載しております。あらかじめ ご了承下さい。

ぴっ < ホイッスル(今から開始)

 ◇

0:38、#5:土屋→左サイドを走る#6:のっさんへ。相手守備の間をダイレクトでゴール
前に返す。このボールをカットしようとキーパー・まさこは飛び出すが、ゴール正面に
走り込んでいた#5:土屋にすんでのところでかわされ、そのままゴールを決められてしまう。

サポーターからの応援にいい返事をしながら、いきなりルーズボールなリスタートとなりながら、
#9:あみーごがパスカット→前線の#33:ささちゃんへロングパス。「ガラシーズ」メンバーは
ダッシュでゴール前に戻るが、守備2人の間を通す見事なパスが左サイドにいた#12:姉さんに
渡り、#12:姉さんが落ち着いてゴールを決めたことで一気に逆点となる!!

逆点を守りたい「ファンタギャルズ」と、追いつきたい「ガラシーズ」。
エキシビジョンながらもプレーに熱が入ってきた。

エキシビジョンだかんね~ by TAKA(1:56)

1:57、#6:のっさんからのパスをゴール前で受けたキャプテン#1:ガラシ。
相手キーパー・まさことの1対1の勝負!!自らシュートと溜めこみ、ゴール左に詰めて
いた#5:土屋にラストパスを狙うが、この作戦を読んだまさこの見事なセーブに得点ならず。

しかし、ここで終わってはいなかった!

相手がギャルでも手を抜いたプレーは、逆に失礼に値するでござる!
そんな武士道を貫く#5:土屋がゴール近距離からシュート!この強烈なシュートにギャルズ
守備は避けるしか、またキーパー・まさこは弾くことしかできなかった。

エキシビジョンだかんね~ by TAKA(2:09)

2:23、#6:のっさんが相手守備を十分に引きつけ、フリーとなっていた#1:ガラシへパス。
ガラシはダイレクトシュートでゴールを狙うが、ここもキーパー・まさこが得点を許さず、
「ファンタギャルズ」の勝利でエキシビジョン1戦目は終了となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です