9-05)A.ドイツ VS D.ジンバブエ

結果 0 – 4
得点 1’32” じゅんこ 2’38” NOS
アシスト 1’32” カズ
メンバー ドイツ 監督、GELGOOG、ノリさん、藤村ちゃん
ジンバブエ NOS、カズ、ヒゲちゃん、じゅんこ
動画 動画へのリンク

ジンバブエ、じゅんこの得点で大きくリード!

1:30、#6:NOSから左サイドのスペースにボールが出されたボールを#77:カズが
ダイレクトでゴール手前の#81:じゅんこに出す。スピードが乗ったこのパスを
じゅんこが見事に合わせ、ゴールを決め、一気に3点リードとなった。

じゅんこの得点に飽き足らず、その後も#6:NOSが続けてゴールへ襲いかかるが、
キーパー・ガラシがファインセーブを連発する。しかし、2:35、#**:ヒゲちゃんの
キックインからゴール前に流れたボールが混戦でルーズボールとなったところをNOSが
見逃さずにシュートし、追加点を挙げた。

大きく得点を引き離されたA[ドイツ]であったが、トップ位置の#17:藤村ちゃんへ
ボールを集め、得点のチャンスを試みる。何度かシュートまで持ち込んだものの、
キーパー・鬼コーチのセービングで得点につながらず。終了間際も弾かれて転がった
ボールに詰め寄るなどアグレッシブな面を見せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です