9-12)C.スペイン vs B.イタリア

結果 0 – 3
得点 3’47” ミホちゃん
アシスト 3’47” けんけん
メンバー スペイン TAKA、アーサー、JUN、ちひろ
イタリア けんけん、まさや、千葉兄、ミホちゃん
動画 動画へのリンク

イタリア、女性の得点で大きくリード!!

0:18、#88:ちひろからのキックインを受けた#**:アーサーがシュート。
このプレー前のパスカットといい、気合いが入っている。

1:18、#26:ミホちゃんから後方の#21:まさやへ。まさやから右サイドを
駆け上がる#24:けんけんへ。けんけんはボールを転がしながら、逆サイド
を走るまさやへループボールを蹴りあげる。少し前方に転がったボールを
まさやの必死のリターンでゴール前の#90:千葉兄にボールが渡る。千葉兄
のシュートはキーパー・ガラシにキャッチされ、得点にならなかった。

1:57、#90:千葉兄がボールコントロールミスにより、#88:ちひろにボールが
渡ってしまう。キーパー飛び出しにより、ちひろのシュートは枠を外れて
しまったが、C[スペイン]チャンスの場面であった。

2:26、相手守備に当たり跳ね返ったボールを#24:けんけんが拾い、相手の詰め
寄りを見ながら、#90:千葉兄にパス。ゴール左側より詰めていた#21:まさやへ
パスを出すが、キーパーが反応し、キャッチされてしまった。

2:34、キーパーから#11:JUN→#**:アーサーへパス。アーサーから#22:TAKAへ
縦パス。TAKAは上がってきたJUNに向けて相手守備二人の間を通すパスを出す。
ボールを受けたJUNは進行方向を替え、ドリブルに進み、右サイドの#88:ちひろ
へボールを渡す。シュート体勢に入ろうとするとちひろに対し、相手キーパー・
鬼コーチの飛び出しでブロックされてしまった。

3:41、#90:千葉兄がパスカットよりドリブル、そして左サイドに位置していた
#24:けんけんへパス。そのままゴールに近づくけんけん。そしてキーパー・
ガラシの飛び出してきたところ、右サイドに走っていた#26:ミホちゃんへパス。
このボールをミホちゃんが決め、一気に3点リードした。

その後、C[スペイン]も#88:ちひろにボールを集め、同点の機会を伺うが、
キーパー・鬼コーチのセービングにことごとくブロックされてしまい、得点を
奪うことはできなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です