7-10)C.ミルク鍋 vs A.ブイヤベース

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー ミルク鍋 じゅんこ、千葉兄、なおと、後輩池田、のっさん(ケガのためコーチ)
ブイヤベース ささちゃん、ミホちゃん、監督、まさや、けんけん☆
動画 動画へのリンク

連戦ながらボール支配率の高いC[ミルク鍋]

1:20、#710:なおとからのパスを受けた#3:後輩池田を見事なゲッツ&
ターンで一気に加速で相手ゴールを目指し、相手をひきつけ逆サイドの#**:
じゅんこへボールを送る。得点にはつながらなかったが、パスを受けながらの
ターンとその後のスピードの上げ方に、#6:NOSの称賛の声が聞こえる!

A[ブイヤベース]も#10:監督が積極的にシュートでゴールを狙う。また前線で
相手への素早いプレスでボールを奪うチャンスをうかがっていた。またメンバー
が5人ということを活かし、男女1名ずつをトップに配置し、守備には#26:
ミホちゃんを配置するという「挑戦」とも思えるポジショニングで相手を迎え
撃つ。

終了間際、クリアボールを前線で受けた#90:千葉兄。相手守備が足を出して
きたところをかわし、ゴールへ進もうとした時、すでにキーパーが飛び出して
きて、ガードされてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です