No.10 A.スウィーツ VS C.軟弱者

結果 3 – 1
得点 ミホちゃん、じゅん
アシスト NOS、よっしぃ
メンバー スウィーツ 監督、NOS、ゆもっちゃん、ミホちゃん
軟弱者 よっしぃ、じゅん、まさや、姉さん

ミホちゃん、試合を決める女性初ゴール!!
得点王も獲得!!

序盤1分間の猛攻を必死に耐えた「軟弱者」が反撃ののろしを上げるコーナキックを得る。
が、これをガラシがジャンピングキャッチし、すぐにゆもっちゃんへスロー。
ゆもっちゃんとミホちゃんのワンツーが決まり、後ろから上がってきたNOSへゆもっちゃんがスルーパス。
まさやをおびき寄せたNOSは中央で待つミホちゃんへラストパス。
ワントラップから落ち着いて女性初ゴールを決めた。
FantasyStarCupは、女性ゴールを3点としているため「スウィーツ」が大きなアドバンテージを得た。
2分40秒には、よっしぃが個人技を魅せチャンスを演出。
姉さんのシュートは監督に阻まれたが、まだまだ反撃をする姿勢を見せた。
周りの雰囲気も、負けていて主役のよっしぃが居る「軟弱者」を応援するようになってきた。
そして3分30秒には周りの後押しを受けたよっしぃがNOSの不用意なパスをカットし、じゅんへスルーパス。
じゅんは、監督をかわしてドリブルで持ち込みゴールを決めた。
4分30秒、俄然盛り上がる「軟弱者」の攻撃をカットしたNOSがカウンターを仕掛けてミホちゃんへパス。
更に3点追加か?と思われたが惜しくも枠を外れる。
5分には、バテたよっしぃから監督がボールを奪ってカウンター。
NOS、監督の連続シュートもDFとGKで必死に守る。
最後はコーナキックの連続で試合終了となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です