10-10)A.クピード vs C.センテオトル

結果 3 – 1
得点 2’52” 藤村ちゃん 5’07” JUN
アシスト
メンバー クピード 監督、ゴブさん、ライミ、藤村ちゃん
センテオトル けんけん、JUN、ヒゲちゃん、ミホちゃん
動画 動画へのリンク

藤村ちゃんの大きな決定打!

ここまで0勝0得点のダブルオーのC[センテオトル]。これが最後のゲームとなるため、
勝っておきたいこともあってか、連戦ながら序盤から積極的に相手ゴールに迫る。
相手守備の間を抜けながらシュート、相手ゴール前での1:1状況を作るなど、惜しい
場面が見られた。

2:45、#10:監督→左サイドの#27:ゴブさんへ。完全にフリー状態からのシュートだっ
たが、相手キーパー・GELGOOGに弾かれてしまう。しかし、このボールの弾かれたとこ
ろに#17:藤村ちゃんが詰めており、こぼれ球からの得点を決めた。女性の得点により、
一気に相手との差を広げたA[クピード]。

3点差によるリードで勢いがついたA[クピード]。4分半ばにはキックインからのパス
をつなぎ、#27:ゴブさん→中央ゴール前に走る#17:藤村ちゃんへパス。フリー状態
で受け取ったボールを自らシュート。強烈なシュートだったことはゴールバーに当た
った時の音が物語っている。

5:03、相手ゴール前の混戦からのルーズボールを#11:JUNが拾いシュート。シュート
の瞬間、相手キーパーはコースを読んだつもりだったが、予想とは反対側にボールが
流れ、ゴールを許してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です