Pri_総当)No.05 E.カレーライス VS D.Y2K2+1 Premium

結果 0 – 0
得点
アシスト
メンバー カレーライス 千葉兄、後輩池田、腹筋高野、キミちゃん
Y2K2+1 Premium 監督、GELGOOG、けんけん、ゆか
動画 動画へのリンク

♪かーごめ、かーごめ。かーごのなーかのとーりーはー

1分、キーパーからのパスを受けた千葉兄は、ゆかのプレスにあい、中々前に進むことができず、
ゴール前まで追いつめられてしまい、やっと蹴りだすもののルーズボールとなり、これを監督が
逃さずにアウトサイドでシュートするも、ガラシの飛びつきにより止められてしまう。

2分、相手のシュートがポストに当たり、跳ね返ったところを後輩池田が落ち着いてトラップし、
すばやく千葉兄へ縦パス。千葉兄も右に走るキミちゃんに合わせパス。右ゴール前でパスを受け
取ったキミちゃんは、前に立ちはだかる監督を抜こうとするが、ボールカットされてしまう。

2分~3分は両チームとも中盤でボールを奪い・奪われることの繰り返しとなった。

3分、GELGOOGのクリアボールをけんけんがダッシュで追いつき、中へ放り込む。一度、キミちゃん
によりクリアされるが、そのボールをゆかが取り、後ろから走ってきた監督の前へ。そのボールは
強烈な音のシュートとなるが、ゴール左外にそれてしまった。

そのゴールクリアランスから千葉兄→腹筋高野→ゴール前へ走り出しているキミちゃんの前に縦パス。
見事なトラップでさらにゴールへ向かうが、相手ディフェンスに阻まれ、一度千葉兄へ戻す。

左サイドに移動した千葉兄は、後ろの腹筋高野へパス。腹筋高野はダイレクトで右サイドの後輩池田
にボールを出す。この時、後輩池田は、ど・フリー状態。GELGOOGの突進を右サイドのキミちゃんへの
パスでかわす。「Y2K2+1 Premium」のメンバーはこのパスの中で鳥かご状態であった。

5分、キーパーからのロングボールを千葉兄がキャッチ。監督をかわしチャンスとなるが、利き足で
ないせいか、うまくヒットせずボールはゴール右外にはずしてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です