7-05)A.ブイヤベース vs D.チーズフォンデュ

結果 2 – 0
得点 4’21” 監督 5’14” けんけん☆
アシスト 5’14” ミホちゃん
メンバー ブイヤベース ささちゃん、ミホちゃん、監督、まさや、けんけん☆
チーズフォンデュ ちひろ、鬼コーチ、JUN、GELGOOG
動画 動画へのリンク

攻め方を変えたA[ブイヤベース]の勝利!

開始早々、#21:まさやが相手に対しプレスをかけ、相手陣でボールを奪うと、
#24:けんけんへボールを渡し、相手ゴール前に駆け上がる。けんけんからの
ボールをゴール前で受け取ったまさやだったが、キーパー直前だったことで
うまくシュートが蹴れず、キーパーのセービングで得点にはならなかった。

0:31、#8:GELGOOGが相手のパスコースを読み、インターセプトするや、
ドリブルで攻め上がり、ゴール前に上がってきた#11:JUNに合わせて
ボールを出すが、ボールはJUNの後方へ流れてしまった。

2:30、#21:まさやから#26:ミホちゃんへパス。後ろから駆け寄ってきた
まさやにボールをリターンするが、1歩合わず、そのまま自陣に向かって
流れたボールを#24:けんけんが拾い、ドリブルで持ち込み、ゴール左側
の#33:ささちゃんへパス。このボールをダイレクトで合わせようとする
が少し球足が速かったことでうまくヒットさせることができなかった。

この直後キーパースローは必見である!
D:[ミルクフォンデュ]のキーパーは連合軍より、後輩池田が派遣。
ゴールスローからの再開で投げたボールが、至近距離で#7:鬼コーチの背中
に直撃。まさかの出来事にギャラリーはもちろんのこと、両チームとも一時
戦意喪失になるほど爆笑の渦に包まれた。個別に厳しい練習メニューが
科せられないことを祈る。

4:17、相手のコーナーキックからのボールを奪った#10:監督が自らドリブル
で相手ゴールへ向けダッシュ。ドリブルの勢いを乗せたシュートは、ゴール
左隅につきささった!

4:56、#26:ミホちゃんが手信号で宇宙と交信している姿が映っている!
キャトルミーティレーションには各自気をつけてほしい。

5:06、相手キーパーからのスローを#21:まさやがカットし、こぼれ球を
#26:ミホちゃんが拾い、左に走り込んだまさやへ。まさやは前方の#24:
けんけんにボールを出し、今度は右サイドに走り込む。まさやにボールを
出すと思わせたところで、ゴールに体を向け、自らシュートし、ゴールを
決める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です