9-09)D.ジンバブエ vs C.スペイン

結果 0 – 1
得点 0’15” JUN
アシスト 0’15” アーサー
メンバー ジンバブエ NOS、カズ、ヒゲちゃん、じゅんこ
スペイン TAKA、アーサー、JUN、ちひろ
動画 動画へのリンク

スペイン、1点を守り切り、初勝利!

0:15、相手のクリアボールをカットした#**:アーサーがゴール手前の#11:JUNに
ボールを出す。JUNは早い振り向きとともに鋭いシュートでゴールを決めた!

1:40、#22:TAKAからのボールを#11:JUNが流しながら、相手守備手前で逆サイド
の#88:ちひろへ送る。ちひろはシュートを試みるが相手守備の詰め寄りにより、
ゴールには届かなかった。

1:57、#77:カズがドリブルで持ち込み、相手守備の間を通し、逆サイドの
#6:NOSへ。ゴール手前でのチャンスではあったが、相手の執拗なブロックに
さすがのNOSも突破は難しく、ボールはクリアされてしまった。

2:37、#22:TAKAがパスカットよりロングシュートでゴールを狙うが、
ゴールバーに当たり得点にならず。

3:34、「ガラシ、こい!」の掛け声とともにボールを受けた#6:NOSが駆け出す。
ボールの落下地点と前方より詰め寄る相手の出足を見ながら切り返し、ドリブルで
ゴールへ向かいシュートを放つが、追いついてきた相手の守備にブロックされて
しまった。

4:50、#6:NOSが単独ドリブルで攻め上がるが、相手守備3人に囲まれ、一旦、
ボールはクリアされてしまうが、そのボールを#**:ヒゲちゃんへパス。ヒゲ
ちゃんから左サイドの#77:カズへ。左サイドの狭い場所で一人目はかわした
カズだったが、二人目の詰め寄りにゴールに近づくことはできなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です